見出し画像

本日も終わりました。

本日も朝から催事に行ってました。
今日は近くだから早く帰って来ました。

仕事柄遠くに行く事が多いですが、コロナ
で近くが多くなりました。

休憩時間に本を読む

セミナーを受けて頂いた本

昔は本とか読まなかったので、少し後悔
しています。
サラリーマン時代は出世したい一新で
頑張りましたが、上に行くには個性は
必要ないのを周りを見て嫌になりましたね。

働いていた会社は飲み会が多くて
稼いだお金を無駄に使ってましたね。
今は時代が違いますが
飲食はおいおい書いて行きたいと
思います。

今は早く帰って投資の勉強を
何でも追及したいです。
57歳おやじの挑戦です。
頑張ります。

後少しで読み終えます。
本日読み終えました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?