見出し画像

Wixでホームページ作成

過去のブログと
コミュニティグループ 相互勉強会等のブログを作成してきて

色々なブログがあるので、
バラバラでは、勿体ないので、
一つに繋がるページを作成しようと思いました。

他にもホームページを簡単に作成するサービスがあるのですが、
メルマガ発行、
自動返信等や、ネットショップまでの機能がついたサービスが
このWixにはありました。

  Wix

過去にもこのWixでホームページを作成した経験もあるのですが、
中国では、なかなか開けない。

編集画面にならない等、中国の規制下では、なかなか上手く
使えなかったので、今まで使ってきておりませんでした。

・今回、1ヶ月ほど日本に居る機会があった
・700名の告知メール配信システムが故障した。
・まとめるホームページが欲しかった。

こんな理由で、Wixでホームページ作成しました。

作りかけですが、
 ホームページ

今後もう少し遊んでみて、有料化も検討していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?