見出し画像

note酒場に参加します。

イベント告知の投稿をみて、これは参加しとかなきゃとnote酒場の投稿を見て、即座に申し込みしました!
個人のnoteはほぼ、利用していない状況だったので簡単にこちらに自己紹介的なのを記載します。

ざっくりとこんな人

LOMO LC-Aなどのトイカメラから写真を楽しみ始め、NikonのD40を購入後、一眼レフでも撮り始めて今に至ります。

日常的な風景写真や、イベントの記録撮影、子供の視線を意識した写真。多重露光やリフレクションなどを利用した写真など興味の向くままいろんな写真を撮っています。

ちなみに昨日はビジュアル系なライブ撮影をしてきました。
今後のnoteは写真関係の雑感と、みんなのフォトギャラリーへのアップを中心に活動して行きます。

こんな要望あったらぜひお話してください!


みんなのフォトギャラリーへのリクエスト

こんなイメージの写真使いたいけど、見当たらないので欲しいなどリクエストいただければ、今後の参考にして撮影&アップします。


会場でその場で写真撮ってお渡し。

カメラからWifiでスマホに転送できるので、その場で撮った写真などをその場でLINEやTwitterなど交換してお渡しします。
夜になってくると飲んでいて手振れ率上がるので明るいうちがいいです(苦笑)


写真一緒に撮りにいこう、撮って欲しいリクエスト

希望あればぜひ!今後ともよろしくお願いします。


ざっくりですが、お会いしてお話できた方、よろしくお願いします!
昼の13時以降~ 夜早めの時間~適当にいる予定です。

Twitter: https://twitter.com/fotos1k

この記事が参加している募集

写真作品の制作および発表活動にありがたく使わせていただきます!