見出し画像

セイチョウ

おはこんばんちは!

梅雨も本格的になってきましたね。
こうも何故お休みの日に限って雨なんでしょうか?本当予定がたてずらい季節です。

なので今日は娘の観察日記!
あと1ヶ月で3歳になる娘。
あまり周りの子の状況は知らないですけど、成長が凄い気がします。

今日イキナリ「パパ見てー」って言われて振り返ったら

うがい(ガラガラバージョン)が出来るようになっていた!
今まではクチュクチュしか出来なかったのにーコロナの影響で出来るようになったみたいだ(笑)

保育園に通っているので、先生の真似事を1時間以上やってました。

先日僕の誕生日にくれた絵もかなり顔になっているし!
何故か逆さまに描くクセがあるけど…
絵のセンスはあると思います(親バカ)

後はオムツを卒業出来たら完璧なんですけど、コレが中々難しいですね!
3歳までにパンツになれるよう頑張ろうね〜

#梅雨 #娘 #観察 #トイトレ #親バカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?