7月10日(金)

学校に行った。先週忘れていた検尿を持って行った。この6年で初めて忘れた。昔は検便もあったらしい。犬の糞を入れて怒られた人がいるそうだ。それにしても何で検便無くなったんだろう。
弟は家に帰ると「今日の給食めっちゃ美味しかったんだよ~!!!」と毎日言っている。すごくうらやましい。母のお弁当は美味しいけど僕も給食を食べてみたい。多分中学は公立に進む。給食を食べるために。
東京都のコロナ感染者数はどんどん増えている。大人たちよ、本当に勘弁してくれ。このままだと運動会も沖縄旅行も無くなってしまう。僕の最後の一年が台無しになってしまう。
というわけで、週末も外に出ないでゲームをしよう。先週は母「悪魔のいけにえ」を一緒に見ようと言ったが怖すぎて離脱した。今週こそは「悪魔のいけにえ」を見て見てしつこい。

お願いします。