7月18日(土)

午前中、ゲームをした。昼から雨が止んだから三軒茶屋に昼ご飯を食べに行った。家族4人全員自転車で行った。母がどうしても沖縄そばを食べたいとわがままを言うので沖縄料理屋に行ったけど、一軒目はランチタイム終了で、二軒目は自転車を止めるところがなくてあきらめた。
今度は弟が「カルビ食べたい」と言い出して焼肉屋を探していたらホルモンが売りの焼肉屋を発見した。僕はホルモンの盛り合わせを食べた。ハツと極上ハラミとやみつきミノとウルテが最高に旨かった。弟も満足していた。食後に飲むヨーグルトが出されてこれもすごく美味しかった。
ご飯の後にメガネ屋に行った。僕の視力は0.4で黒板が見えにくい。多分ゲームのやり過ぎや暗いところで漫画を読んでいたから悪くなったと思う。と言うことで、眼鏡デビューした。眼鏡を着けたら世界が変わった。

お願いします。