手脚は長い方が短いよりはよい、理由は服が似合うから

服が好きだが顔が大きく手脚が凄く短く凄く胴長なので何をきても似合わない、フリーサイズも私の手が短く胴長で肩幅があり合わない、
もし今成長期もしくは子供が成長期の人は参考に、道端三姉妹は親にモデルになる英才教育をされ体育禁止筋肉をつけない膝をつかない、90度以下に曲げない、つまりは椅子生活を基本的にして床に座らない、曲げないで伸ばす関節を太くしない膝や肘指も、母親の独学で道端三姉妹はモデル体型になりモデルに、
それもまた昔の情報で今なら幾らでも自分で手脚を伸ばしたり背を高くしたり小顔にする方法がでてくる、成長期の人又は子供が成長期ね人は独自に真偽のわからない情報から選んでみては、ネットの情報や嘘が多く無料の情報に価値はないと堀江貴文もいっている、
最新の医学論文が毎日更新されてネットで読めるはず、真偽はわからないがとりあえず最新の論文を全部読んで自己責任でためしてみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?