apex7日目!

毎日プレーすると言って3日持ちませんでした。
今週は射撃訓練場で的あてとレレレ撃ちをそれぞれ10分練習してその成果を綴ります。
練習方法はウイングマンにマガジンを付けて弾数を6から9にするだけです。これは本番でスコープを手に入れられなかった時の為です。
視点移動と左右移動時の視点の安定を意識しました。他のfpsやったことないのでまだまだ素人ですが、ゆっくりやればブレずに視点を合わせられたり、まぐれではなくしっかりと狙ったどうりに当たる様になってきました。

間が少しでも開くと、一気に下手くそに戻るので継続は力なりなんだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?