見出し画像

自炊歴9日目

今日の夕飯は豊田悠先生の「パパと親父のうち呑み1」という漫画の手羽先のグリル焼きを手羽元で作ってみました。本屋さんで自炊の献立のストック探しをしていたところ、うまそうな表紙を見つけてそのまま立ち読みしてしまい。ついつい2時間くらい読んでしまったので申し訳なく思い本編13巻と番外編2巻計15巻をその場で大人買いしてしまいました。後悔は全くしておらず、いい漫画に出会えたと思っています。

この漫画は「パパと親父のうちご飯」という漫画の番外編です。今後は定期的に料理漫画を買ってそのレシピで作って布教していきたいです。

お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?