見出し画像

自分の思いを形にしたい!

誰だって、願いや思いはあると思う、それを口にして形にまでする人は一部。

サービスを創り起業することまでは、勇気のいることではないでしょうか?2回の出産をと、子育てと夫婦、会社の荒波 (最終的にはコロナかも?)にもまれながらも起業したい欲求がずーっと残っていた。

「家族の幸せな時間を増やしたい!」私のやりたいことは、ここに関わるサービスを創りたいと思えるようにようやくなった。

ビジョンだけでサービスがわからないけど、子育て世代にインタビュー、アンケートを通じて出てきたインサイトのニーズを汲み取り、サービスを創っている過程です。

まだ、途中段階ですが、どうやって私がサービスを創っていくかのプロセスを記憶に留める意味でもnote に呟いていこうと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?