仲間と京都へ①

仲間との旅行🍻

メンバーは7人、ですが1人は都合が悪く今回は不参加。
皆んな結婚や育児で20代前半の時のようには遊べなくなってきたので一昨年から積立旅行を始めました💴
旅は年に1回、順番に幹事をやり、行く場所と予定を決めて行きます。
今回は私、政十が幹事でしたので奈良か京都で迷った末、京都に決定🍻
9月1日、2日で行ってきました😆

朝6時45分にレンタカー屋の近くのコンビニに集合。
そしたら1人が急遽、仕事をやってから来る事になり後から合流することに。なんて事だ😤
集合したら、まず運転手と運転手(控え)をくじ引きで決め、コンビニでおやつの買い出し🍻
その後レンタカーを借りて出発🚗

最初の目的地は京都、伏見稲荷大社⛩
いざ、出陣🍻

続く笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?