見出し画像

秋冬に向けての種選び

夏野菜が終わりにさしかかり次は何の野菜を育てようか考えていた時、これから蒔ける野菜種のオススメをYouTubeで見たので参考にしていきたいと思う🌱
見たのは2つ、カーメン君と瀬戸内まいふぁーむ(高内さん)
それぞれ挙げていたのが以下の通り
カーメン君
・大根、人参、小松菜、蕪、豆類、ベビーリーフ
高内さん
・大根、人参、リーフレタス、青梗菜、蕪、菠薐草

詳しく見たい人はリンクを貼っておくのでそちらからどうぞ👀

こうみると大根、人参、蕪は王道なのかな?どちらにも入っている🧐
どれにしようか、結局このnoteを書いている時点では決まっていない🤣笑
優柔不断を存分に発揮しています。
まあ、今週中に決めれば良しとしよう👍
結果はまた後日😁

それではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?