見出し画像

彼岸花が咲いた

9月も折り返しですが暑さが厳しいですね🥵
いったい、いつまで暑さが続くのか、体調に気をつけねば😤
皆さんもくれぐれもご注意を🙏

実家の彼岸花が咲いていました✨毎年ちゃんとお彼岸の時期に現れて不思議です🤔
でも何となく好きなんですよねー、彼岸花☺️

秋冬野菜の選抜が決まったので最近は種まきに向けて少し畑を綺麗にしました✂️

色んな草達が生えてますからね🌿
刈った草達は細かく切って土の上に置いて草マルチとして使っています
そして畑が少し増えたのでそこも整地!

新しい畑エリア

野菜の種も買ったので後はまくだけ🫘
種まきはいつもワクワク😆

2023年秋冬の選抜

早く涼しくならないかな😗
ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?