見出し画像

首都圏でなくてもできる革靴仕入れのポイントは?

『ミウラ式革靴転売』を使って
メルカリだけで年間500足の中古革靴を販売してきた
鋼元正輝(こうもとまさき) です

先日、とある関東の一地方へ仕入れに行ってきました。

特急電車に乗るなんて

なかなか機会がないのでワクワクします

首都圏を抜けて関東平野の奥地へ…

地元の同業の人と待ち合わせて

近況を語り合いながら車で店舗を巡る

いつのまにか春の恒例行事となっております。


やることと言えば

朝から仕入れをし

飲み屋がオープンした時点で終了

こちらがオヤジなら向こうもオヤジ

僕は「オヤジデート」と言っています(笑)

さて日中は予定通り革靴仕入れをしてきましたが

まったく問題なくゲットできました

持ちきれないので段ボールで自宅へ発送

いわゆる○○転売、○○せどり

というとよく言われる質問です

「地方では仕入れできないのでは?」


しっかりとした仕入れ基準があれば

必ずしもそうとはいえません。

今回のようにイチ地方でもまったく問題なかった

改めて確信いたしました。

そして終電ギリギリまでお酒の美味しい夜を過ごせました

有償版では

今回仕入れた際にも基本的なポイントとしてチェックしている

有名メーカーの仕入れのポイントについてご説明いたします。

「ブランド別攻略○○○○編」


Googleのスライドで仕上げた

全16ページの内容です。

興味のある方は、ぜひご覧ください

★★★★★★★★★★★★★★

また、革靴転売のことを

もっと詳しく知りたい方・相談したいかたは

個別にLINEでも受け付けております。

https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

いつでもお気軽にご連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★


ぜひご覧ください。

ここから先は

65字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?