見出し画像

【営業マン日記 #13】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
今日も「GOOD NEWS」書いていきます(*'▽')

本日は姫路の方に、営業しに行きました!
姫路で「姫路城」よりも「Youtuberのヒカルさん」を思い浮かべました✨

学生の時からずっと見てて、いまもカッコいいと思う人の1人です!
そんな中、午前の営業が終わり、お昼休憩の時に定食屋さんに行きました🎵

店頭に「今日の定食メニュー」と書かれており、
その中から「とんかつ定食」を選択しました(^^)

僕が好きな食べ物ベスト3は

1位:かつ丼、2位:チキン南蛮、3位:ラーメンです!


そして今日はとんかつを食べたんですが、
結果としてやっぱかつ丼やなーーって感じました笑

それと同時にあんまりとんかつが好きじゃないことが分かりました💦あのご飯に乗った、ダシが染み込んだカツやからこそ完成させる完璧な食べ物!

営業中もかつ丼食べたいなと思って、帰りに松のやに寄りました笑
どうも、直感で動く系男子です🎵

今日は「かつ丼」について思いを伝えて見ました!

みなさんの好きな食べ物はどんなのがありますか??
またおいしいかつ丼屋さんがあれば教えてください✨

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?