見出し画像

新しい感覚


おはようございます。

暖かくなってきて春の香りやこの時期独特の空気感を感じられる機会が増えてきましたね。

わくわくや、どきどき、きゅっとなる感じだったり、
なんだか、よしって思える、記憶の奥底から
何かを引き出される感じが、とても好きな季節です。


ここ2日間ぐらい眠気が凄いのですが、
この間、眠気がひどい時はアップデートをする時、というお話を聞いたので、
アップデートのためにしっかりと睡眠時間も作ってあげたいと思っています。


オーラについて、
昨日、色々な記事を見ていてふと思った事があるのですが、

全てのものの境目って、ぼやけていますよね?
これが当たり前だと思って過ごしていましたが、
色々なものを見ていたら、
オーラというものに繋がるのかなとも思ってきています。

この境目が、人それぞれどう見えているのかは
わからないし、そんな話をしたこともないですが、
自分は見えないと思い込んでしまっていた
その概念を少しずつなくしていきたいなと思っています。


今日も一日素敵な瞬間が沢山訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?