36、おいしいチキン南蛮のお店

こんばんは、北川正博です。

先日、大阪市北区にあるお店「チキン南蛮のお店」に行ってきました。地下に降りていくとお店がありました。

https://chickennanban.jp/

看板メニューはお店の名前にもなってる「チキン南蛮」です!

僕が注文したのは、

 人気NO.1である【自家製タルタルのチキン南蛮 950円】

を食べました。

自家製タルタルのチキン南蛮を食べた感想は、タルタルソースはたまごたっっっぷりで、チキンもゴロっとしてて食べごたえがあって、かかってるたれおいしい!タルタルと

メニューはその他にも

・特製カレーと自家製タルタルのチキン南蛮 950円

・麻辣タルタルのチキン南蛮 980円

・みどりの野菜タルタルのチキン南蛮 950円

・デミグラスソースと自家製タルタルのチキン南蛮 950円

・ゆずポンおろしのチキン南蛮 950円

・お好み焼き風チキン南蛮 950円

・Wタルタルのチキン南蛮 1200円

がありました。

個人的には、デミグラスソースと自家製タルタルのチキン南蛮

そして、ランチ時に行ったのですが、なんと…

ごはんとお味噌汁がおかわり自由!!!

セルフで好きなだけ追加できます。ありがたい!

また、行きたいと思うお店でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?