見出し画像

大手町周辺で平日にパーティーをしたかったら

これは、僕のお気に入りの場所の宣伝noteです。
コロナ禍なのにできたコワーキングスペースなのですが、人があまりおらず(笑)
このままではさすがに潰れてしまうかもと思ったので、勝手に協力をして宣伝をしてみることにしました。

大手町のお洒落なパーティースペースは3つ

大手町周辺はアクセスがいいのに、レンタルスペースが少ない印象です。

地図のわかりやすい見た目を重視して、SPACEEさんの情報を参考にしますが、
大手町から徒歩10分圏内にある洒落たレンタルパーティールームは
3つあるように見えました。

画像1


1つ目は、カルフォルニア会議室
清潔感があって、めっちゃおしゃれですね。
価格も、平日夜は、1518円/時間と格安です。
最大で、8名まで使えるようです。
少しジェラシーを感じました。

2つ目は、フレンチ神田会議室。
同じ運営会社がやっているんでしょうか。
ここもまた、フレンチを食べたくなるくらいに、キレイな場所ですね。
価格も、平日夜は、1518円/時間と信じられない値段です。
最大で、12名まで使えるようです。
結構、嫉妬をしてしまいました。

3つ目は、僕のお気に入り  Shiroishi base tokyoです。
先の2つと比べると洋風の輝く感じはないのですが、、、
秘密基地感があって、とっっても落ち着く場所です。
価格は、平日夜は、3000円、、、十分安いのですが、比べる相手が悪かったですね😭
でも、ここは24名まで着席ができます。値段が変わるらしいですが、相談すれば2階も使えるんだとか。
プロジェクターも無料で使えますし、なにか発表をするような規模でパーティーをする際には、ここはオススメです。

破格すぎるコワーキングスペース

1500円で10時~18時まで居続けることができます。
コーヒーは飲み放題で、無料でモニターを借りることができます。笑
モニターは3台までらしいですが、借りられなかったことは一度もありません。
こんな環境で1500円は何かがおかしいと思います。

一度、来てみてほしいです。

一度、足を運んでみてはもらえないでしょうか?
僕は、月曜日にいくことが多いです。
もしかしたら、お話ができるかもしれませんね。
読んでいただき、ありがとうございました。

























































































































唯一、SPACEEだと、2件のレンタルスペースをみつけることができました。


交通の便がいい大手町で誕生日パーティー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?