見出し画像

こんにちは😊

今回はあるご報告があります!
それはストリートアカデミーで開催している
インスタリール動画講座」が
開催50回を突破しました😆
ありがとうございます!


僕は何度でもいいます!
リール動画はスマホの編集アプリを使わなくても作れます!
インスタのアプリだけで作れます!

正直、編集アプリを使って動画作るのって大変じゃないですか?💦
僕はYouTubeの編集などをやっていのでそこまで苦にならないんですが、初心者の方にとったらハードルは高いと思います。
しかも、編集アプリで作った動画を一旦保存して、インスタに再度アップしって、、、
頭から煙が出そうですよね😂

僕も手間がかかるなぁと思いながら編集アプリでやっていたんですが、インスタのアプリが更新されてから驚きです!
リール動画を投稿する画面で動画編集ができるようになったんです!
しかもこの画面が優秀で音楽に合わせてシーンが変わる「音ハメ動画」も簡単に作れちゃうんです😆
これを発見してから僕は編集アプリを消しました笑

それぐらいリール動画は簡単に作れるようになっています!
そして僕の講座では、僕と一緒に動画を作っていくので操作がわからない時はその場で聞いてもらって解決してから次に進んでいます👍

講座の説明はここまでにして、今回一番お伝えしたいのがこちら!
50回を記念して、先着5名の方に割引価格で講座を開催します😆
通常3,000円のところを1,000円で開催します🔥

ストアカのシステム上、先に予定を決めてから割引講座日程の詳細をお送りします😊
ですのでこの機会にリール動画の講座を受けたい方はご連絡ください!
下記の公式LINEを追加し、「インスタ リール動画」とメッセージください✉️
連絡をいただければ日程の調整をし、割引講座のURLを送ります😆

セミナーの詳細はストアカをご覧ください👇
【リール動画入門講座🔰】簡単スマホ動画編集 インスタ集客力アップ!

インスタリール動画講座を受講していただいた方の声もご紹介しておきます✨



またストアカはアカウントを作っておかないと受講できないので、アカウントがまだの人はこちらからお作りください😊
他の先生の講座も受けてみたい人も作っておきましょう👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?