コーチとしての、あなたの役割の見つけ方

ビジネスの本質は社会貢献です。

それは、社会において、何かしらの役割を果たすことでもあります。

そして私たちは日々、コーチとしての役割を果たしています。

今回の記事をお読みいただければ、あなたはもっと、あなたならではの役割を果たすことができるようになります。それはつまり、あなたがもっと社会に貢献できるようになるということです。

私は、いじめ・嫌がらせがない社会を目指しています。コーチングが普及すればするほど、その被害者も加害者も減るのは間違いありません。

コーチングが普及するためには、私たちコーチのマーケティングが必須です。そして、そのマーケティングを効果的にするに、あなたの情報発信をもっともっと効果的にしてほしいのです。

今回の記事をお読みいただければ、あなたは「社会貢献」という観点から、自分がどのような役割を果たすべきかを明確に理解でき、そしてその理解に基づいてマーケティング活動を効果的に行うことができるようになります。そしてそれは、社会全体を前進させる行動であることも、ご理解くださるでしょう。

私たちコーチは、お互いに競争する必要はありません。マーケティングにおいて戦う必要がないのです。「社会貢献のために争う」という、矛盾からは、もうおさらばしましょう。

ぜひこの記事を参考にしていただき、あなたのマーケティングをもっと平和的に、かつ効果的にしていただけれたら幸いです。

ここから先は

4,685字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。