見出し画像

強くなるってなんだろう。

400円でBリーグのレバンガ北海道の試合を観戦して、対戦相手も含めた独自の目線からの学びをnote、音声、動画を活用し、発信をしていきます。

こちらのnoteは単品(300円)でも販売しておりますが、有料マガジンを購入されている方は、購入しないようにお気をつけください。また、有料マガジンをご購入いただいた皆様には、特別に過去の更新(18個)もご提供いたします。

内容はご購入いただいた方のみ読めるようになっておりますので、他サイト、SNSなどへの転載はご遠慮ください。内容に触れない感想などはSNSにアップしていただけると嬉しいです。

4/30までの予定でしたが、完結するまで続きます。笑

長らく、期間が空いてしまいました。そしてこのnoteも全く完結させずにレバンガ北海道のシーズンが終了しました。笑
毎年ならば、ここから僕は…コンサドーレ札幌と日本ハムファイターズの応援を…とか思いつつ、のらりくらり過ごすのですが…色々ありまして…(察してください笑)ドタバタしていました。笑

また、そんな中で、もうレバンガ北海道のシーズンが終わり、3週間…

チャンピオンシップやプレーオフの激闘を見るのは、ただバスケットボールが楽しいと感じる時間でもありますね。

そして、少し離れてみると見えること…というのがなんでもあります。

書き始めているときは1回で終わらせる気ですが、きっと終わらないだろうな…と思いつつ、多分2回か3回の連載になると思いますので、お付き合いください。

今回のテーマは、「強くなるってなんだろう」です。

ここから先は

7,505字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

Bリーグ

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の様々な活動費に使わせていただきます。