見出し画像

日本の生産性が落ちてきている!?

これから日本はもっと生産性が落ちていき今や先進国ではないと言われています。この状況でまだ経済対策をしないのは非常にまずいと考えています。
これから先は東南アジアにも経済でも抜かれ取り返しのつかない事態にもなると考えています。
多くは日本は安心安全だと思いますが、確かに治安は世界でも一番かもしれません、しかし経済は非常に不安定な経済になっています、これから先日本人が海外に出て、出稼ぎの時代は来ると考えています。
かつて日本がバブル期はお隣の中国は貧しく日本人の一ヶ月の給料が一年分の給料でした。

今は日本人の平均給料は約30万です。
お隣の中国は初任給で30万以上です、ここ20年で大きく発展してきました。

よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!