見出し画像

いつでも成功者マインド

私達が一番成功できる近道は成功者マインドではありませんか?そもそもなぜ成功したいのか、何でお金持ちになりたいのか、もう一度よく考えてみればこれからもそのモチベーションが続くと思います。

ビジネス書を10冊読んで成功者の共通点はいくつもあるので紹介していきます。

それは成功者は他の人のすごいところを真似できること!

皆さんも習い事や勉強の方法を真似をしながら自分のものにしていったことをおぼえていますでしょうか、ビジネスの世界も一緒です。

まずはできる人、成功している人の真似をしてみましょう。

時間はお金では買えないこと

彼らはこれをすごく意識しています、時間を効率特使うにはどうしたら良い日頃考え、自分のパフォーマンスを上げていることです。特に大成功を収めた方が運転手付きの車やジェットなどを所有しているは、

仮にハンドルを握った場合他のタスクが一切できないので彼らは運転をしない人が多いみたいです。

最後は自己投資を欠かさないことです

やはり成功者はいつでも自己投資を欠かさずやっていて新しいことにも挑戦の気持ちが絶えずあります。失敗は何回でもできる恐れてはいけない、どんな成功者でも失敗はする。

とある有名方が言ってたのは(なぜ俺が成功したと思う?)と聞いたことがあります、周りの人は能力が高いからと言ってその有名人は

数を当たることだよと言っていました。これは僕も納得の一言でした。

僕は小学低学年からバスケットボールをやっていました、最初は全然シュートが入らず嫌になったこともありました。しかしやっていきうちにシュートが入るようになり先輩の真似も良くしていました。

これはビジネスでも同じように使えると再確認しました。


よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!