見出し画像

筋トレと朝活大好き日記一日目

おはようございます。これから題名をこれにしてはじめていきたいとおもいます。昨日自分の店舗の掃除兼新しいメニューを考えていました。途中小中の同級生が来てくれて励ましてくれました。さてきのうは午前1時に帰宅してその後すぐ寝ました。いつもだったら10時に寝るところすごく遅く寝てしまい、今日起きれるか心配でした。他にも生活リズムを崩したくなかったのでどうしても起きなければなりません。そこでとった行動は

1 朝起きてすぐ筋トレに行ける格好で寝る


これはすごく良いアイデアと思いました。実践していないひとがいましたら、騙されたとおもってやってみてはいかがですか、本当にことを思いつきました。今日は朝起きたらすごく眠さとの戦いでした。それに勝ててジムにいけたのもそれがあったからかもしれません。

2言い訳できないようにインスタでストーリーを乗せる

これは自分もたまに忘れることなのですが、自分の頑張りを他の人に見てもらう又は監視とも言います。このやり方もみんながあなたの頑張りを見ているし監視もしています。毎日継続してやっていくと自分のモチベーションにもなるし周りの人を巻き込んで朝活なり自分の好きなことができると思います。またこのようなことをやっている人のを見ると自分もやらなきゃとおもえるのですごく良いので参考にしてます。

よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!