見出し画像

本は人生を大きく左右する

最近はコロナが落ち着き多くの場所での規制緩和が見られて飲食店でも制限が解除されました。

自分は飲食店経営に携わる事が出来多くの人との交流もありすごく良い経験をさせてもらっています。


昨日不動産屋の方とお話しが出来多くの事を聞けました。最近飲食店の倒産や好立地の空き物件が多く出てきています。
中には後継ぎがいないためファンが多くいるお店さんも店を閉店せざるを得ない店舗も多くあるみたいですが、
すごくもったいないと感じます。

そこで自分は最近では多くの情報を本やネットで見てきました、その中でも飲食店関連の本もよく読みます、そこで多くの方が語っていたのが、

今は優良飲食店の買収の時期だ!
との事です。

自分は良くわかりますが、一から事業を始めるのはすごく大変です。
もし飲食店経営で興味がある方は考えてみても良いかもしれません!

よろしければサポートお願いします!これからもっと頑張っていきます!