見出し画像

監修・執筆・撮影・モデル: プレスリリース「SUPER SOX(スーパーソックス)」

革靴を履くビジネスパーソンは足の先までニオイ対策するという主旨で、24時間におわない「SUPER SOX(スーパーソックス)」のプレスリリースを書かせてもらいました!


▶okamoto journal vol.06 『おしゃれはデザイン性と機能性重視の時代! におわない「SUPER SOX(スーパーソックス)」で決める足元対策』(PR TIMES)


機能性もアイテムを選ぶ重要な要素になっています。蒸れたり臭ったりしがちな靴下こそ、防臭性、消臭性、吸湿性、放湿性を兼備する高機能なタイプを選ぶべきだと思っています。

「スーパーソックス」は履き心地がとにかくサラサラ。生地感が上品で冠婚葬祭用としても最適なので、試してみてください。


※ちなみに、自分で撮影とモデルも担当したという証拠に、アザーカットを少し公開。個人的には商品カットを含む全ての画像で床の質感を揃えたかったのですが、プレスリリースでそこまでする必要はないですねw

画像1

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
編集者/コラムニスト、プランナー、 コンサルタント、AllAbout「メンズファッション」ガイド。出版社を経て独立し、関わってきたメディアは60以上。[着こなし工学]構築中。メンサ会員。野菜ソムリエ。禅、瞑想、ヨガに興味津々。