見出し画像

「ソロメシ」: Yahoo!ニュース」 (←『アーバンライフメトロ』) で紹介されました!

CMOとして関わっている “おひとりさまグルメアプリ「ソロメシ」” が、『アーバンライフメトロ』というウェブメディアで紹介されました!

取材していただいた編集担当者も女性だったのですが、やっぱり女性のほうがひとりごはんへのハードルがちょっと高いようですね。「ソロメシ」を活用して、堂々とひとりで外食を楽しんでもらえたらと。


▶ Yahoo! ニュース (ヤフー ニュース): もう「ぼっち飯」とは言わせない? おひとりさま専用「グルメアプリ」は外食風景をどう変えるのか
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00010001-metro-life

▶ URBAN LIFE METRO (アーバン ライフ メトロ): もう「ぼっち飯」とは言わせない? おひとりさま専用「グルメアプリ」は外食風景をどう変えるのか
 https://urbanlife.tokyo/post/30210/


画像1


よろしければサポートをお願いいたします。 おしゃれで損をする人がいなくなるのが目標なので、それにつながるように役立てます。