見出し画像

TASCLAPの記事の一部は、ZOZOTOWNにも転載されてます!

カカクコムが運営している『TASCLAP(タスクラップ)』の記事は、実は「ZOZOTOWN」内でもピックアップされています。
最近では下記の記事が…

ZOZOTOWN(TASCLAP「ファッションライターが提案。今シーズンのコート選びで参考にすべき8タイプ」)

「ZOZOTOWN」の「ファッションまとめ」では、『TASCLAP』以外にも下記メディアのまとめ記事などがピックアップされています。

『LOCARI(ロカリ)』、『WEAR(ウエア)』、『コレカウ』、『smart(スマート)』、『SPRiNG(スプリング)』、『mini(ミニ)』、『Anny(アニー)』、『PONTE(ボンテ)』、『folk(フォーク)』、『C CHANNEL(シーチャンネル)』 、『#CBK magazine(カブキマガジン)』、『キナリノ』、『LAURIER PRESS(ローリエプレス)』、『CandyPot(キャンディポット)』、『PRESS(プレス)』、『Smartlog(スマートログ)』、『FINEBOYS(ファインボーイズ)』、『ARINE(アリネ)』、『senken trend news(センケントレンドニュース)』


それにしても、世の中にはファッション系メディアがこんなにも増えてきているんですね。

手軽にいろいろな情報が見られる反面、自分なりの取捨選択が重要。
やはり、自分のスタイルを確立しないと流されるだけになりそうです。

※ 自分らしいスタイルの確立を[着こなし工学]でお手伝いできればと思っています。




よろしければサポートをお願いいたします。 おしゃれで損をする人がいなくなるのが目標なので、それにつながるように役立てます。