見出し画像

うつについて発症原因から回復するまで全てを教えます。

私は長年、この病と共に過ごしました。やっとうつの正体を知る事が出来、改善に取り組んだ結果、近年快方に向かい、現在は普通に仕事が出来、自然体で暮らせています。
この病は、環境次第で誰でも発症してしまいます。薬で治る簡単な病ではありません。投薬は頓服に過ぎず、完治は難しいでしょう。自力で治すという強い意思が必要なのです。
自由や楽しみを奪ってしまうこの嫌な病から、一日も早く脱却して下さい。
私はこの病を、長期体験して知り尽くしました。そしてここに、現在闘病中の方へ、快方へ向かう物を提供します。
一見病んでいると分からないこの病気。分かってもらえない辛さ、長年に渡る体調不良、病気を抱え込む前に、是非一読下さい。
又本人では無く、家族や大切な方が、元気無い、食欲無い、眠れない等、今までとは違い、何かおかしいと考えていらっしゃる方にも、読んで頂きたい内容になっています。

うつ病は、仕事やプライベートを奪ってしまう嫌な病です。発病すると、仕事や学業は、50%の力も出ないでしょう。プライベートでは外出がおっくうになり、趣味や友達、関心事を失ってしまいます。

今現在、うつっぽいなと感じている方、回復まであと少しの方、通院しながら通勤や通学されている方、寝込んで動けない方等、様々いらっしゃると思います。
私は全ての状態を経験してますので、そこを加味しながら伝えていきたいと思います。

ここから先は

6,685字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?