見出し画像

自己紹介

フォトグラファーのサノマサヒロといいます。
ファッションを中心に広告を撮影するフォトグラファーをしています。一年半前までは東京で活動していましたが、自分の写真を見失い、また写真業の将来に希望が持てなくなったことから少し距離を取り、今は関西にて建設業とフォトグラファーのダブルワークという形を取っています。

写真と距離を取ったことで見えてきたフォトグラファーの将来、またこれまで培ってきた経験を共有してこれからフォトグラファーになりたい人、今悩んでいる人の力になれればと思い始めました。

次からはこれまでの私のフォトグラファー史を順を追ってご紹介していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?