見出し画像

22.03.30 水曜ロードショー


月末&年度末で持ち残業があと1.5hなので久々+1hで仕事あがり

急いで支度して水曜ロードショーへ

【メンバー】
・はっしーさん
・塩澤さん
・西村さん
・自分

しばらく来ない間にローテーションは1分走になったみたい。長く引くのが苦手な自分にとっては大っ嫌い…(ここは意識高い系っぽく苦手を克服するチャンスとか書いとく)
あとはいつもと同じ2、3本目の往路スプリント3本目復路フリー。

1周目
平和に🕊ローテーションを回す先頭は300~320w(PW5.0~5.2)くらい…

2周目
スプリントは塩澤さんの番手を取りスプリントに備える、塩澤さんの加速に同調…と思いきや塩澤さん失速。ワンテンポ遅れてスプリントするが…フル加速のはっしーさんに付けなかった

3周目
今度ははっしーさんの番手に入る。ロングスパート?加速?するので落ち着いて対処。
橋上りで満を持してスプリント。しかし、塩澤さんに並ばれ3人横並び…若干はっしーさんと接触したが踏み抜き回避。

塩澤さんに追いすがるが…千切られた。

さて、フリーの復路。相手はE1とJPT…純粋に勝負したら負けるので先頭交代は申し訳程度に回り脚を残す。
残り300くらいではっしーさんがアタックしたので反応→これは塩澤さんに追わせて自分はツキイチすべきだった・・・

結局、スプリントするもズブズブ…😇


帰りははっしーさん、塩澤さんが半田方面へ行くため一緒に距離稼ぎ

塩澤さんの引きが強すぎて何度か昇天😇 😇 😇
最後はおたい公園の激坂を見事に千切れ終了。

帰りに週末の事を色々考えながら帰宅。
JBCF E3の初っ端はE1レベルがウヨウヨ要る
今日のような状況に近い状況も十二分に有り得る話、自分の実力を考えた上での立ち回りが要りそうだ。


 余談

明日は20:30まで会議なので必然的に今日が今月最後のトレーニング

シーズン中の平均くらいのトレーニング量かな。
 

今月一気にトレーニング量を増やしたおかげで仕上がり的には昨年の同時期の水準までは戻ってきているね。
(昨年は西チャレ後の2週間レストしてるけど)


本命の木祖村まで1ヶ月とちょい、
GWもあるのでたくさん乗れるね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?