優しくもないのに



優しくもないのに
優しく抱きしめる
そんなフリをして
君に近づく
そんな存在なのかな
ボクは

君が知ってる
君が感じとる
ボクは
違うよね?

優しく抱きしめ
強く抱き寄せる
だけど
優しすぎるから
惹きつけられ
離れられなくなり
優しすぎて
優しさが消えるのが
怖いから
ボクから
離れて行くんだろ?

でも
ボクの優しさは
変わらないよ
いつまでも
それは
たぶん
君も
なんとなく判っているよね

ボク
ホントは
優しく
抱きしめる
フリをして
君に
抱きしめられたいのかもね
そう
君に
甘えたいのかもね

こんな
ボクなんかじゃ
抱きしめてもらえないし
価値もないよ

女性〈ひと〉によっては
ボクの
優しさなんて
偽りなんだろうと
受け止められても
仕方が無いし
こんな
優しさが
いつまでも
続けられないと
感じられるのも
当然なんだよね

でもさ
ずっと
変わってないのも
ホント

優しすぎるから
誰かを
傷つけてしまう

君にとって
ボクの
優しさは
罪でしかないよね












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?