あれから




あれから
ボクは
誰かを信じたのかな?
誰かに信じられたのかな?
いつまでも
心の底で
空回りしている
キミへの想いは
何処かに
消えて
無くなるわけでもなく
ただそこにあるんだ

ボクは
何か掴み取れたのかな?
誰かを包んだのかな?
でも覚えてる
ちゃんと
何処かに
消えて
無くなるわけでもなく
ただそこにあるんだ

誰かを
好きになる
心から
それって
こんなにも
素敵な事なんだね

ボクは
もう
恋愛に関して
空っぽかもしれない
それなのに
不満なんて無い

あの時
恋をして
良かった
あの恋があって
スゴく良かった

あの恋が無ければ
ボクは
ホントの好きを
知らないままだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?