見出し画像

まだスタート地点手前だけれど

こんにちは。まさえです。

私が学んでいるオンラインスクール・SHElikesでは
スクール内コンペが定期的に開催されているのですが
先日応募したものが見事採用されました!

企画もとても楽しくできたので
こんなに楽しくやったことが、仕事になるなんて
素晴らしすぎる!
好きを仕事にするって、やっぱりいいなぁーと
朝からビールでも1杯飲みたい気分です笑

もちろんこれがすぐ仕事に繋がるわけではないですし
これから学びと並行して仕事獲得に向けて
動いていかなければならないので
まだスタート地点にもたどり着けてはいないのです。

ただスタート地点にたどり着くための
チケットは手に入れられたような気がしているので
早く旅支度を整えて出発したいと思います。

今日は他にも書きたいことがあったのですが
嬉しさで心の整理がつかないので
この記事で心を落ち着かせます笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また、いただいた「スキ」が70回に到達しました。
とても嬉しいです。今後も頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?