見出し画像

太鼓屋日記015 ライブ後書き

ライブの日は怒涛の日でした。

余裕を持って愛車で新松戸へ~

二時間半前に出掛けたのにライブハウスに着いたのが顔合わせ始まってる最中\(^-^)/

いゃー、ここまで渋滞が凄いとは思いもしなかったです。電車で行くべきだったと後悔しました。

アニソンカバーバンドの若い子達から始まって、ベテランさんがズラズラと。

写真にもさせてもらった『教祖仮面』様!!

教祖様のパフォーマンスには度肝を抜かされました。プライベートで又みたいアーティストさんです。

うちはと言いますと。リハーサルが前回から全くなしの本番でしたので私の頭ん中が少しごちゃごちゃしてました( ノД`)…

パフォーマンスは普段どうりかなーとドラムのセッティングを弄った分手数が減ってしまったー!!って感じです。

土曜日のライブだったのでメンバーとワチャワチャして帰宅。車だったので車内もワチャワチャ感が絶えない、ギターのヒロくんが降りてもコンビニのパーキングでワチャワチャ。

どんだけ楽しい奴等なのか\(^-^)/

笑いすぎてアゴがガクガク。

キャピパンバンドだな!!とは言っても今後の話とかも真面目タイムでしっかり話はしております。

6月と7月のスケジュールは決まりました!ボチボチと秋位まで埋めていきたいですねー!!

こんな時期に音楽やれるってありがたいね!!

では、おやすみなさい。モンハンやらないといけないので!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?