見出し画像

太鼓屋日記016 活動できなかった時

今年は3月からありがたい事に毎月ステージにあげさせてもらってます。

状況的には厳しいのは続いてはいますけど!!

ありがたい事です。

毎日のようにTwitterにあげてアナウンス!!ってわけにはいかなく訳でしてボソボソ感はありますね。


2019年の年末にライブをしてそれ以降は今年に入るまで活動できなかった事に比べるとヘッチャラなのかなーと(笑)

活動していないとメンバー間でもちゃんと歯車回らないでギタリスト辞めちゃうし!その時はベーシストも辞めちゃうし(その後もどってきてくれたけどねー)。

これで終わりかぁー!なーんて事もうっすら考えましたよ。

んで、そんなこんなで過去1で一番良い感じのメンバーが揃ってくれたし。良い箱にも巡り会えたし、沢山のミュージシャン仲間もできたし。良かった良かった。

今後は新しい形で世界は動いて行くんだと思う。ヤル側!ミル側!双方で考え良い世界が作れればなーと模索の日々です。


ピクピクピンポンパンもやれるし、ミュージシャンとしてもう少しやれるんだーと喜んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?