見出し画像

太鼓屋日記010 スタンスポジティブ

自分の信念というか思いがありましす。ネガティブはネガティブを寄せ付けるから、自分から発信するものはできる限りポジティブに。

ネガティブってすごーく強いのよねー、だから取り込まれちまうとヤバい(笑)

人間だから落ち込む事もありますよ。だったら何も発しないようにしてる。これって親父に習ったこと!!とは言え、たまーに機嫌悪い時もあったけどね(笑)

色んな人と絡んでるとすごーく感じます。


この間友達のミュージシャンと話してて

『今度ライブ行くからー』っていう社交辞令、あんまり要らないなー!!\(^-^)/

一番たちの悪いのは『行けなくなった、自分の分まで楽しんでね~』っての僕は言うね。

『君の5000倍楽しむわ』と\(^-^)/

今日は1日聖子ちゃん聴いてて楽しかったー!!そんだけー🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?