見出し画像

太鼓屋日記#044 2023

先日、水戸市90EASTさんのステージで2023年の劇画タイフーンの全LIVE日程を終了いたしました。

今年は様々な場所や海外バンドとの対バン色々と経験させてもらいました。

60歳から25歳で編成された異例のバンドで凸凹なのですがたまにピタッとハマる時があってその気持ちよさだけでやってるのかなー?

1年間、お客さん 共演者 箱スタッフさんに助けられながら完走できたことに感謝いたします。

来年2月迄の予定は埋まってるのですが、それ以降はどうしようかなー?と考えております。

何か今までとは違うアクションを起こすかも知れません、しないかもしれません。

ただ今年やった自主企画『60』の続編で『61』はやろーかなーとは思ってます。
できればボリュームを上げたいのですが、前回の時点でこれ以上は…的な小揉めがあったのでまぁむずかしいのかなー(笑)2日に分けちゃう?(笑) 
まぁめんどくさい(笑)(笑)

どーなるかは私にもわかりません。

では、取り敢えず。1年間ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?