見出し画像

太鼓屋日記007 雨飴編め

今日は1日、雨と風が強い日でした。世間では今日迄、緊急事態宣言中という事なのでしっかり自粛しています。

明日から地獄のリバウンド等と言ってる人いますね。気持ちの持ちようなんですよ。自分はうつりたくない!うつしたくない!!と思えば自ずと自粛生活は続けないといけないわけなのです。

ライブ活動とかで、肩身が狭いバンドマンだからこそタイミングを間違えてはいけないはずです。

来月と再来月にステージの予定がある身なのでうつっては行けない。

今年になり頑張って営業している飲食店さんを自分なりに応援するっていう『エール飯』活動ってことをしているのですが、少し音楽と結び付かないかなー?と考えております。

具体的に何?って訳はボンヤリなんですがメンバーに下ろしてみよーかなーと思ってます。

ボツったらボツで、アハハと笑って流せばいいしー!!

ってことで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?