見出し画像

ビーフシチューパイ

マクドナルドでビーフシチューパイが来週水曜日の8日から発売されることが発表されました。

めちゃくちゃおいしそうです。ちょうどビーフシチューとかハヤシライスとかを食べたいなと最近思っていたのでこれは激アツです。

生地が普通のパイ生地なのも嬉しいです。去年も今年も月見パイを1個しか食べられなくて悔しかったので、ビーフシチューパイで借りを返したいと思います。三角チョコパイも好きなんですが、ちょっと食べにくいんですよね。長方形の生地がベストです。

今から8日が楽しみです。当日は人が多そうなのでモバイルオーダーを使って注文しようと思います。

サポートお待ちしております^_^