見出し画像

改めまして自己紹介

以前書いた自己紹介の記事から時間が経ち、新しい読者の方がついてくださったり、当時から変わったことなどもあるので2020年11月版自己紹介記事を書くことにしました。

現在は広島で大学生をしています。
哲学とドイツ語を主に学んでおり、今は卒論執筆作業に追われています。

普段noteではジャンルを決めずにいろんなものについて書いてきました。
ショートストーリー、エッセイ、本や歌の感想など書きたいと思ったものを書いています。そのため、更新頻度はほんとに気まぐれです。毎日数回noteを開いていますが、記事を更新する決まった曜日などは今のところ決めていません。

好きなものについて書こうと思います。
好きなものについて書くのは難しいので、登録しているYouTubeチャンネルリストを載せておきます。これを見ればなんとなく僕が好きなものが分かってもらえると思います。

画像1

画像2

画像3


なんとなく分かっていただけだしょうか。
チャンネル名だけでは分かりにくいものも多いかもしれないですね。どれもおもしろいチャンネルなので知らないものがあればチェックしてみてください。

僕は昔からお笑いやかわいい子が好きでして最近ではHIPHOPが好きです。
いつかオリジナルラップを作ろうと思っているところです。早めに作ります。

YouTubeの登録チャンネルからはわからない好きなものといえば旅行とかでしょうか。
今年はまったくと言っていいほど旅行に行けていませんが旅行が好きです。それも旅って感じのノープランで行き当たりばったりなものとかが好きだったりします。
2年前の夏、ヨーロッパを1人で電車を使って一周したのはいい思い出です。
この話について、いつかnoteに書く書く言ってだいぶ経ってしまったのでそろそろちゃんと書きます。

この旅行以外に大学でやったいい思い出といえばサークルを作ったことでしょうか。
1年生の時に友人とサッカーサークルを作りました。3年生の途中まで代表をしていました。

ここまで書いてきましたが、1つの記事だけで人となりを分かってもらうのは難しいのでぜひいくつか記事を読んでみてください。
過去に書いたタイプの違う記事をいくつか下に載せておきます。
気に入っていただけたらスキやフォローをしてもらえると喜びます。
読んでいただきありがとうございました。

以下過去記事抜粋


ショートストーリー


サークルを作った人間が語るサークルの話


最近ブームのメンズ美容の話


よく考えることが多い自殺についての話


比較的新しい日常系の話


感想もの



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお待ちしております^_^