見出し画像

自己紹介革命講座!?

パーソナルブランディングのタッチポイントはいろいろありますが、ビジネスシーンでは「初めまして」の名刺交換、からの自己紹介、あるいはイベント登壇でのプロフィールなどあると思います。そんな時みなさんどんな自己紹介してますか?どこそこ大学をでて何々企業ででっかいプロジェクトをまわし、イケてるスタートアップにジョイン。。。すごいですね。で、あなたはどんなどんな方なんですか?すごい人かもしれないけどステキな方かは伝わってこない、、そんなこと感じたことはありませんか。この際自分のことは棚に上げ、これは目からウロコのお話になること請け合いです。表現のプロである桃太郎俳優が提唱する自己紹介革命のはじまりはじまり~!です。
#idealbrandsはイベント協力パートナーです。
https://note.com/omuranobuo/n/ne896556a9271


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?