見出し画像

振り返りそしてパト活

すっかり結露の季節になりましたね。
tentの高橋です。

かなり久々のnoteですが、少し最近考えていることについて書き留めておこうと思います。

我らがtentplantのギャラリー運営は、2017年に外苑前の空き店舗スペースを改装したところから始まり、2020年にはビル解体に伴い立ち退き。2021年に現在の表参道拠点に移転しました。今年、2022年には世田谷区等々力に空き家邸宅を活用した撮影ハウススタジオを開設しました。

おかげさまで、gallery tentplant は来年4月まで順調に予約を頂いているような状況で、studio tentplant は、少しずつCM撮影やMV撮影でご利用いただくようになりました。

そして2023年、新しい企画をいま考えています。

これまで色々と大きな失敗と小さな成功を繰り返し、自分なりに捉えているコトがあるので、それをテーマにしてみようかなと思っています。

ワクワクする場所づくり、であることは今までと変わりません。早くみなさんとイメージを共有したいと思いますし、知恵もお借りしたいと思っています。

そんな経緯もあり、tentplant では以下のパートナーを募集しています。今の私達の活動の一部を協業いただきながら、次の場所づくりのパートナーとして参画いただきたいと思っています。

興味を持っていただける方はぜひご連絡ください。

1) フォトグラファー
◻︎ギャラリーでの展示会記録撮影
◻︎空間設計の竣工写真やプロセスの撮影

2) 空間設計、デザイナー
◻︎建築・インテリアの空間設計
◻︎店舗デザインなど実務経験のある方

皆様からのご連絡楽しみにお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?