見出し画像

冬が来るんだなぁ〜

今シーズン初の雪だるまちゃん。小さいのを作れました。
2年前に安達太良山に行った時も同じサイズで作ったのを思い出しました。

今回は那須の茶臼岳の周回道です。
どこの山でもそうなんですが、茶臼岳というとロープウェイで登るコースが一般的で、登山客に観光客に、ここだけのコースに集中してしまいます。
今回はちょっと脇にそれて静かなコースを歩いてみました。
そしたら、雪だるま作れたし、噴気孔スゴイし、のんびりと静かに歩けた良いコースでした。
今度は春に来たいなぁ〜と

#x100f
#やまにすと  #トレッキング #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?