見出し画像

久しぶりの白布温泉 中屋旅館さん

 久しぶりに白布温泉に行っていた。
車で行けば30分程度で到着するのだけれど、そういう近所だとなかなか行かないものだ。すごく良いところなんですよ白布温泉。
 今日はゆるい写真のセミナー 笑
開催場所は森の館は。西吾妻登山口のロープウェイ駅のすぐ下にある温泉施設だ。日帰り温泉と軽食が楽しめます。

懇親会も大盛り上がり。
写真の話、SNSの話、日本酒の話、馬鹿っ話、わっはっはっのはでした。

今日も山は輝いていた。
山の麓にいて歩けなかったのでちょっと残念だったけど、たくさん写真の話が出来たのはうれしい1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?