見出し画像

コロナPCR陽性判定となりました〜

昨日の朝から、喉の痛みを感じ、昼頃から発熱した為、PCR検査を受けたところ、陽性判定となった。

私の濃厚接触者生活は終了し、家庭内隔離生活となってしまった。

発症初日から2日目の症状は、38度代の発熱、頭痛、体全体の痛み、喉の痛み、食欲不振など。

昨晩が一番辛く、体のあちこちの痛み(頭。腰・肩・首・胃)でなかなか眠れぬ夜を過ごした。

夜痛くて眠れないのは辛い。
普段から付き合っている耳鳴りも、眠れない体に追い打ちをかける。

眠れない中、考えたのは、「重病の人って、こういう状態やそれどころじゃないような辛い日々を送ってるんだろうなあ。」ということ。
こちらは、ある程度出口が見えているけど、そうじゃない人はシンドイだろうなあ。いつか、自分もそういう時が来るかも、とか。

典型的な風邪の症状で、おそらく数日で症状は緩和すると思われる。
辛さのピークは過ぎたような気がするが、頭痛と食欲不振は続いている。

多分、今晩を乗り切れば、楽になって来るのではないか。
それを願って夜を迎える。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

山地将文
現役東証プライム市場上場証券会社の証券マン。東京都在住。現在、独立起業に向けて準備中。30年以上証券会社の営業をしてきた経験を活かして、投資に役立つ情報提供を中心に、投稿していきます。

❤😆👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?