見出し画像

ワークアウト中止‼️ごめんなさい😅🙇

こんばんは😃🌃

マサです👋

やっぱりこの時間帯は物騒なので、もうトレーニングはやめて寝ます✋😅

トレーニングについては出来るなら明日の朝からやろうと思います✋😅

私にも気持ちの調子の有無があるみたいです✋😅

やるとか言ってやらなくてすみませんでした😅

最近深夜に目を覚ましたりと中々一睡出来ない日々が続いておりましたので・・・・😅

でも"コロナウイルス"に罹ってないだけマシだと思えば良いと思います✋😅

だからこそ筋トレを続ける必要があると思います✋😅

ただ、今夜は大人しく寝ます✋😅

すみませんでした✋😅

おやすみなさい。

#筋トレ中止 #筋トレ休み #ブログ #深夜 #4月15日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?