見出し画像

手紙

皆様こんにちは。

今回は"手紙"について書いてみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は手書きの文字が好き。

ヒトの手で書かれた文字が好き。

印刷された文字、画面越しに見る文字よりも

手書きの文字が好き。

えんぴつで書かれた文字

ボールペンで書かれた文字

筆で書かれた文字

万年筆で書かれた文字

どれも味があって良い。

今日はえんぴつの気分。

心静かにえんぴつを握る。

拝啓・・・

元気かなぁ。また会いたいなぁ。

気持ちを込めて

えんぴつを走らせる。

さぁ、書けた。

封筒に入れて・・・

ポストに投函しに行こう。

早く届くといいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

よろしければ,サポートお願いします。 参考にしたい本を買ったり、モチベーションアップの為のコーヒー代に使ったりさせて戴きたいなぁと思っております。