見出し画像

自分について+MYルール+見出し画像

皆様こんにちは。

今回は"自分のコト"を書きます。

自分について

noteを始めて数日。

自分は"何をしているのか"考えてみました。

文字を書いているのでライター(writer)なのか。

それとも、ブロガーなのか。

それとも詩人なのか・・・。

どれも違う気がしたんです。

何かを【創造している】気がしたんです。

"創造"

新しいものをつくりだすこと

文字でもなく、文章でもなく、

何か

を創造している気がしたんです。

だから、私は創造者なのかなと思いました。

創造者を英語で表すと

creator

クリエーターですね。

動画クリエーターとか、映像クリエイターとか、たくさんの種類がありますが、

私はあえてクリエーターでいこうと思います。

前に何もつけません。

"何か"を作り出しているので

【クリエーター】でいきます。

MYルール

noteをはじめてみて、書くことに少し慣れてきました。

そこで、noteを書く上で自分なりのルールを決めてみました。

・考える時間+書く時間→2時間以内

・1日に1投稿以上

・思いついたことを書く

・タイトルは短く

・長く書きすぎない

こんな感じでです。

例外もあると思いますが、基本的にはこの方向でやっていくつもりです。

見出し画像

見出し画像について書きます。

見出し画像は、基本的にみんなのギャラリーから拝借させて戴こうと思っています。

ヒトが創った画像を使うことで、やる気が出て、創造力も高まるからです。

ただ、色のコトの記事に関しては、自分で画像編集しようと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

スキやコメント等の反応もお待ちしております。

SNSに共有しているからか、はじめて数日なのに、レビュー数が2000を超えていてびっくりしています。

全然仕組みがわかっていませんが、ご覧いただきありがとうございます。

これからも、あたたかく見守って戴けると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)





よろしければ,サポートお願いします。 参考にしたい本を買ったり、モチベーションアップの為のコーヒー代に使ったりさせて戴きたいなぁと思っております。