見出し画像

ひとやすみ #10

皆様こんにちは。

最近、創作意欲はあるものの

形にすることが難しく

悩んでいます。

思ったことを思った通りに

表現すれば良いと思っていますが、

納得いかないことが多くなってきました。

雑念が混じり、むしゃくしゃしながら描いても意味がないので

少し冷静になりたいと思っております。

毎日続けようと思うと

本当に大変ですね。

でも、何かを書くことが出来るのは

原動力があるからだと思います。

原動力にたくさんのパワーをもらいたいです。

ひとり言にお付き合いいただきありがとうございました^__^


よろしければ,サポートお願いします。 参考にしたい本を買ったり、モチベーションアップの為のコーヒー代に使ったりさせて戴きたいなぁと思っております。